宅配買取ご利用の流れ

宅配買取/ご利用の流れ

STEP.1:キットを依頼する ⇒ キットを受け取る

STEP.2:送る

「お品物」「本人確認書類を貼った買取申込書」を箱に入れて発送

  1. 段ボールから返送用の着払い伝票と買取申込書を取り出してください。段ボールから返送用の着払い伝票と買取申込書を取り出してください。
  2. ガムテープ等を使って段ボールを組み立ててください。
  3. 本人確認書面をアップロードされていない方は、本人確認書面のコピーを買取申込書にお貼りいただくか、段ボールに同梱してください。
    ※「運転免許証」「健康保険証」「パスポート」「住基カード」「障害者・敬老手帳」
  4. 段ボールに査定を希望されるお品物と、必要な事項を記載した買取申込書を詰めてください。
  5. 下記電話番号に連絡し、集荷依頼をするか、指定のコンビニから発送してください。発送時は、段ボールに同梱されている着払い伝票をご利用ください。
集荷受付電話番号
0120-019-625(固定電話から)
0570-200-000(携帯/PHSから)

STEP.3:査定連絡

段ボールの到着後、通常1〜5日で査定結果をメールにてご連絡。

※段ボールの到着時のご連絡はしておりません。当社からのご連絡は査定完了後となります(メールにて結果をご連絡させていただきます)。

クロネコヤマトの荷物問い合わせシステムより配達状況の確認をお願い致します。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/contact/index.html

お客様からのお品物は、配送センターを経由して届きます。日付指定をしていただいた場合、配送センター到着日となりますことをご了承下さい。

【メールが届かない場合】

  1. 迷惑メールフォルダに自動で振り分けられていないかご確認お願い致します。迷惑メールフォルダに自動で振り分けられていないかご確認お願い致します。
  2. ドメイン指定受信を設定しているため、メールが届かなかった可能性があります。
    「kaitori@brandin.jp」から、メール受信ができるように設定をお願いします。

STEP.4:ご入金/キャンセル品返送

査定結果へのご了承メールを弊社に返信。
弊社にて確認後、お振込前に確認のメールを送付いたします。
⇒メール送付の当日または1日~2日でご入金いたします。

  • ※お申込時に査定金額の自動承認を選択している場合には、査定完了をもって売買契約が成立するものとし、お振込みをもって査定結果の通知とします。
  • ※査定結果の連絡日から4日が経過しても買取承諾の可否の連絡がお客様から無い場合は買取にご承諾頂いたものと考え、代金を振り込ませて頂きます。
  • ※一度、買取にご承諾頂きました商品のキャンセルはできません。ご了承の程、よろしくお願い致します。
  • 査定結果にご同意頂ける場合には、同意の旨のご連絡をメールもしくはお電話ください。
  • ※15時以降に弊社から入金した場合は、翌営業日の入金確認となります。
【査定結果にご納得いただけない場合】

送料弊社負担にて、ご返送させていただきます。

※返送したお品物が、お客様にて受領できず弊社に帰ってきた場合には、お客様負担での再送となります。それでも受領いただけず連絡がつかない場合は、利用規約に従って処分することとなります。

Flow

買取査定から買取の手順

  1. 1.段ボールを送付
  2. 2.服を詰めて返送
  3. 3.査定員による査定
  4. 4.ご入金

全て無料で行いますので、
安心して申込ください!

※段ボール到着時のご連絡はおこなっておりません。
ご連絡は査定完了後にさせていただいております。

無料査定のお申込みはこちら

※現在ノーブランドや
ファストファッションブランドの
査定申し込みは受け付けておりません

※買取のお申込みはフォームからお願いします。
お電話等での依頼は受け付けておりません